08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆昼も夜もお花見☆
今日はパパがお休みでママは仕事の日でした
午前中パパが
近くの桜がたくさん咲いている
川沿いにある公園に
ハルと下見に行ってきたらしく
キラをお昼に迎えに行ってから
コンビに弁当もってランチしてきました
今日は20℃を超えるポカポカいい天気で
キラもハルも元気よく
アスレチック遊んだり走ったり
川で遊んだりとても楽しんでました
心残りなのがデジカメ忘れた事・・・
写真撮りたかったよぉ

今日はダンスの日なので
キラを送って
パパと何しようかぁ~って悩んで思いついたのが
我が家初BBQ!!
パパが急いでBBQセットを買いに行ってる間に
ママはおむすび作ったり
野菜を刻んだりしてはりきって
再び3人と1匹で昼間行った公園へ
一生懸命火興し開始!!
約1時間ほどかかってやっと興せました(笑)
まだまだレンジャー初心者です

20070411223458.jpg

夜でも寒くなかったし
桜がすごく散ってて綺麗でした
てか「BBQってこんなに美味しかったっけ?!」ってくらい
ホントにおいしかった
キラも焼肉はほとんど食べないのに
サンチュに巻いてあげると「おいしい~!」っと
たくさん食べてくれました

これから外に出るのが楽しみな季節になるから
毎週のようにBBQしたいかも

8時頃帰宅
最後のママがお風呂から上がると
みんな爆睡してました
楽しすぎて疲れたのかな??(笑)
パパなんか寝言で「楽しかったねぇ~」って行ってました(笑)

20070411224554.jpg

パパが爆睡している横に
ハルがくつろいでたのでパチりんこ
公園でヨークシャテリア2匹に会ったけど
パパとママは声をそろえて
「やっぱウチの子が1が1番かわいかったねぇ
はいっ! 犬バカです(笑)

ホント今日も一日良い日でした



by   ママ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆3/12 ママお休みの日☆ | ホーム | ☆キラのお友達のおウチへ☆>>
今日もいいお天気でしたね♪

公園でBBQ楽しそう!
この時期だとお花見のときにみんなでワイワイ!
BBQしてますが、普通に食べてるはずの物まで
すごくおいしく感じます

これからは、お出かけ日和が続くので
た~くさん外に出たいなぁ~★
【2007/04/12 18:39】URL | yuka☆彡 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/37-b34aef01
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
