09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆12月27日 Modernsでランチ☆
所ママさんチビ達も休ませてランチへ行って来ました
呉の中通にある『Moderns』(モダンズ)というお店に行きました
ママ初めて行ったのですが
すごく雰囲気のいいお店でした
子供椅子も出してくれて
店内も広いので子供連れでもいい感じ

パスタランチのプラス¥500を注文
前菜
0712274.jpg
ママとキラが選んだのはたらこパスタ
フランスパンのバタートースト
ドリンク
デザートのレーズンとリンゴが入ったプディング
0712273.jpg
どれもとっても美味しくボリューム満点
キラと半分子したのですがお腹いっぱいに食べれました

中通をプラ~として
お土産に『メロンパン』のナナパンと
メロンパンのメロンパンはママにはむつっこいのでナナパンが好きなんです
0712272.jpg
福住』フライケーキを購入

ママ達のトークがやむことなく
ホントあっという間に日がくれて
地元に戻ってきたのは6時半でした
少しだけ所ママさん宅にお邪魔して
パパに仕事が終わってから迎えに来てもらいました

近所に仲良しママ友ができてホントにうれしいです
たくさん話して見習わなければ!って思うこといっぱいだし
一緒に居てすごく元気をもらい
また、仕事とか家の事頑張ろうって思いました

チビ達も喧嘩しつつもくっついてとっても楽しそうでした


晩ごはんはパパが回転寿司に連れて行ってくれました
0712271.jpg
所ママさんが「注文したら新幹線が持ってきてくれるんよ!」と教えてもらい
前から気になっていたのですが
ここのお店に来るのは初めて
キラが喜ぶので何でも注文しまくり
とっても楽しかったです

今日はいっぱいしゃべれたし
美味しいものたくさん食べれたし
キラとずーっと一緒に居られたし
とってもいい休日になりました


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆12月28日夜 パパ釣りへ☆ | ホーム | ☆ママ腸炎でした☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/365-64d2258d
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
