09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆キラのお友達のおウチへ☆
今日はママの仕事終わってからすぐ保育園へお迎えに行って
入所した時から同じクラスのお友達のおウチへ
お邪魔しました
今3人目君が生まれて
その子のママが育児休暇だから保育園に来れなくて
会いに行ってきました☆

20070410202557.jpg

おみやげに昨日の夜作ったパウンドケーキ持っていきました
ママの唯一の得意なお菓子
少し分量を見直したらすっごくしっとりして美味しかった
チビ達は久しぶりに会えてうれしそうでした
保育園の先生いわく彼女達は喧嘩友達らしい
でも、今日は喧嘩することも無く
外で泥んこしたり
お絵かきしたりしてました

20070410203107.jpg

こんな感じです
三人目君は首が座ったくらいでめっちゃかわいかった

夕方帰宅して
ご近所で同じ会社で学年は違うけど
同じ保育園のママ友家族が市内に引っ越すから
ちょっとウチ来てと連絡があったので
ハルの散歩がてらお邪魔したら
「マンションは全部照明が付いてるから・・・」と

20070410203632.jpg

これ貰っちゃいました☆
こんな照明欲しくって探してたのでうれしい
ホントいつもありがとうねん

と、今日はこんな感じで1日終了
明日はパパがお休みだからうれしいなぁ
今日の献立は・・・
☆手作りマーボー豆腐(韓国料理屋で購入したコチュジャン入り)
☆キノコの味噌汁
☆たらこマヨサラダ
パパにマーボー豆腐おいしいって誉めてもらって嬉しかった
明日の夕食は小学生の兄弟が来るから
もっとはりきって作らなきゃね



by   ママ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆昼も夜もお花見☆ | ホーム | ☆4月9日(月)☆>>
今、コメント書いて送信したら「表示できません」で
消えてしまいましたぁ~il||li _| ̄|○ il||li

パウンドケーキおいしそうですね
私もパウンドは好きで、よく焼くんですよ♪

そしてキラちゃん楽しそうに遊んでる
喧嘩仲間だなんて、おもえないですね( *´艸`)クスッ♪
きっと本当は、仲がいいんだろうなぁ~☆彡
【2007/04/11 15:25】URL | yuka☆彡 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/36-7e9a28c4
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
