03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆パパとキラの休日☆
パパがお休みだったので
キラをパパにお任せしてママは出勤
すごく久しぶりに定時から定時まで働いた気がします

帰ると布団が干してあって
中から掃除機の音が
キラはいい子に待っていて
パパが掃除してくれていました
感謝です

キラも元気だしダンスに行きたいって言うので
今年最後のレッスンへ3人で出かけました
0712191.jpg
今週はずっとウチの中でしか過ごしていないからか
キラさんいつもズレて踊っているのに
今日はまた一段とズレて踊っていました(笑)
本人はとっても頑張っていたそうです
ダンスを始めてもう1年たちました
Akane先生とキラ大きくなったねぇ~とお話しました
これからもよろしくお願いします

晩ごはんはパパがお好み焼きを作ってくれました
0712192.jpg
レンジで40秒チンするだけの半熟玉をのせて頂きました
めっちゃおいしかったです
キラも元気になったしホント良かった


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆パパが釣ったお魚の写真発見!!☆ | ホーム | ☆パパ新しい竿で釣りへ☆>>
ええパパさんやね~!!
自分もそういう風になれるんやろか・・・汗w
【2007/12/20 00:03】URL | たぐち #-[ 編集]

■ たぐちさんへ
ウチのパパは我が家の自慢のパパです☆
たぐちさんもきっとチビちゃんができたらなれますよ!!
我が子ほど可愛い子はいませんから♪
親ばかで~す(笑)
【2007/12/20 21:51】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/350-63d774db
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
