07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆4月7日保育園入所式☆
キラの保育園は毎年入所式があるのです。。。
他の保育園もあるのかな??
簡単に説明すると
入園式&進級おめでとう会を
親子と教育委員会の偉い人たちでするみたいな感じ
だから、キラもママもおめかしして出席しました

20070409230148.jpg


いつも保育園の行事があるときは
キラの頭を編み込みにしてます
出来上がるまでの5分くらい
うれしいのかすごくいい子で待ててくれるんです
できあがると鏡を見て
嬉しそうにニコニコ顔で自分の姿を見てました
やっぱ小さくても女の子だなぁ~って思いました

20070409230707.jpg


入所式の様子です☆
始まる前はママが居るか確認して
始まるとちゃんといい子に
座って話を聞いたり
挨拶やおじぎをしたりしていました
初めて保育園に来たのは1歳5ヶ月の時
その時の入所式は泣かさないように必死だたのになぁ~
成長ってホント早いなぁ

先生も3年連続同じN先生と
去年もお世話になったママの同級生のU先生でした
ホントいい先生なので嬉しいです☆
今年度もよろしくお願いします

あと、ママは2回目の役委員になりました
今年も頑張らなくてはっ


入所式から帰った後
ハルが変な咳をしているので病院に連れて行きました
なんか、気管が炎症を起こしてるんだって・・・
薬もらって様子を見ることになりました
元気はいいんだけどね~
言葉を話さないから難しいね
キラも心配してて
ハルが咳き込むと「ママ~!!」と教えてくれます
早く治るといいなぁ


by   ママ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆4月8日ママお休み☆ | ホーム | ☆4月6日お昼から☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/33-aad64210
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
