06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆12月3日 角島→一の俣温泉☆
ゆっくり朝起きてホテルで朝ごはん
天気も夜は雨が降っていたみたいだけど
止んでいてラッキー

福岡にさよならして
山口方面へGO
思ったより早く着いたので『角島』へ寄り道
角島は夏に泊まりに来た以来だぁ~
天気もよくなってすごく綺麗でした
0712032.jpg
お昼ごはんは角島の食堂で食べることに
少し高いけど美味しいお店です
海鮮丼を頂きました
0712031.jpg
コレがめちゃうまいっ
ママはウニもイクラも嫌いだったのにペロリと食べてしまいました
ウニがめっちゃおいしいって思いましたハマってしまいました(笑)
大人の味だと思っていたので
ママも少し大人になれたのかな?
お味噌汁にもお魚が入っていてとっても美味しかったです

そして前から行きたかった『一の俣温泉』に入ってきました
入ったのは一の俣温泉グランドホテルさんです
http://http://www.ichinomata.co.jp/index.html
滑りがあってお肌ツルツルになるのがわかる温泉でした
パパとキラが一緒に入って
ママは一人でのんびりと
隣から聞こえてくる仲良しなパパとキラの声を聞きながら
心も体も癒されました

丸2日間家族でのんびり旅行は初めてでした
ゆっくりできたし
楽しかったし
ホント最高な2日間でした
3人と一匹で居れて幸せだぁ~って思いました
パパありがとうございます


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆福岡で購入☆ | ホーム | ☆12月2日 旅行1日目 in福岡☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/320-f344960b
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
