05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆11月27日 Kitchen’s シーサイド・はつかいち食堂☆
この日もママ仕事お休み
2連休ってなんだか専業主婦気分でセレブな感じ

キラが保育所の歯科検診で虫歯があるって言われたので
さっそく歯医者さんへ行ってきました
そしたらやっぱり虫歯がなくって
ママすっごくよかったぁ~ってキラを抱きしめました
定期健診にちゃんと行ってるんだもん
あったら悲しいよねぇ~

キラは保育所でお誕生日会があったので
遅れて送っていって
ママはすごく久しぶりにママ友とランチへ行ってきました
モーツワルトと言う洋菓子店の直営店のカフェです
071015.jpg
はつかいち大橋を渡ってすぐを左にまがったドンつきにあります

ケーキはもちろん
パスタのランチと何故かタイランチが食べられます
店内は工場跡なのでとっても広くって
窓がすごく広い
行った日は曇りだったので暗いけど
お天気の日はとっても気持ちよさそうです
0711272.jpg
ママはランチが食べれそうになかったので
ケーキセットを食べました
ケーキ2個と飲み物が付いて¥650
ケーキは悩んでモンブランと試作品にしました
0711271.jpg
ママ友はパスタを食べていたんだけど
麺が手打ちっぽくって一口もらっておいしかったです
今度はパスタ食べよーっと
でも、タイランチも気になります

昼過ぎにバイバイして
ママ一人でお買い物に
お目当ては新しいデジカメ
買っちゃいました
0711273.jpg
クーポンで安く買えて¥17800
色が選べなかったのが残念だけど
軽くて薄いし使いやすい
コレでまたドンドン撮ってブログにのせますね

とてもいい休日でした


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆11月28日 キラ風邪ひいてた!!(汗)☆ | ホーム | ☆もみじ饅頭食べくらべ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/314-7ca878d9
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
