08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆第3回 呉咲祭キラ出演☆
朝から我が家はバタバタとみんなで出発して
キラが呉咲祭にダンスで出演するので行って来ました
07112312.jpg
リンクにもある『DANSPORT』というサークルの
KISDPORTにキラは入らせてもらってます

大勢の前で踊るのは3歳の時のみどりの日以来
あの頃は右も左もわからないのに出演させてもらい
親ばか丸出しだったけど
今回は本人もやる気満々で
毎日Akane先生が踊ってくださったムービーで練習して
ママも踊れるくらい一緒に頑張りました
07112311.jpg
赤い枠の中がキラです
見ていても目が真剣で
寒い中みんなも頑張って踊っていました
なんか2回目なのに涙がでそうでした(笑)
他のクラスの子たちも4月に見た以来だったので
背が伸びていたり
顔立ちがおねぇさんになっていたりで
ホント子供の成長って早いなぁって思いました
保護者方達もみんなを応援して
ホントいいサークルに入らせてもらっているなぁって思いました
これからも親子共々一緒に盛り上げていけたらいいなぁ

終わった後のキラです
寒いので鼻を真っ赤にさせながらも
楽しかったようで満面な笑みです
07112315.jpg
中通のお店の人たちがお店を出していたので
牛汁と焼き牡蠣を頂きました
07112314.jpg07112313.jpg
両方美味しかったです
もっといっぱい食べたい物があったのですが
超冷え性なママは寒さにたえれず
ランチはお店で食べることにして車に戻りました

呉咲祭には初めて来させてもらったのですが
ホント親近感があるとってもいいお祭りでした
来年も仕事が休みだったらぜひ行きたいと思います



by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆サイゼリアで3人でランチ☆ | ホーム | ☆グラタンコロッケバーガー☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/306-83fd88a2
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
