07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆寝坊した・・・☆
目が覚めるとなんか外が明るいなぁ~って思ったら
7時のチャイムが・・・
目覚まし時計を見ると
5時半にセットしていたのが
ちょうど5時27分で電池が無くなって
止まっていました
初めてやってしまった
とりあえず会社の警備の人に電話して
顔洗って歯磨いて
恥なんて忘れてスッピンで
パパとキラに送ってもらって出勤
もうとりあえず10時くらいまで働きまくりました

落ち着いたのでメイクしようかな?なんて思ったけど
ここまでスッピンで会社中走り回ったら
どうでもいいやってなって
仕事していたら
小学生が社会見学に来たのです
『メイクすればよかったよぉ~・・・』なんて
心の中で叫んでいたら
めっちゃ笑顔で手を振る女の子が
ママ友の子供だったのです
『よく私だってわかったね~』って思いながら
「またママと遊びにおいでねェ~」って言いました

帰ってすぐパパに新しい電池を入れてもらい
これで明日からは大丈夫です

今日はダンスのレッスンだったので
久しぶりに早めに行って
ダンスで仲良しになったママ友宅へお邪魔しました
コタツを出していてめっちゃ暖かかったです
ノンストップでお喋りして
チビ達をレッスンへ
今日もキラ頑張って踊ってました
いよいよ明後日が本番だもんね
パパも忙しいのにお休みをとってくれて
見に行けるようになったし
応援してるぞぉ~

晩ごはんはこんな感じ
0711211.jpg
・アジフライ(釣ったやつ)
・豆ゴマドレッシングサラダ
・煮豆ひじき
・ごはん
・玉ねぎとワカメのみそ汁
フライが上手に揚がってとってもサクサクでした
みんなで美味しく頂ました


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆グラタンコロッケバーガー☆ | ホーム | ☆11月20日 ママの美容☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/304-1d9ae787
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
