05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆11月20日 ママの美容☆
仕事終わってから
ウチのこと一通りかたずけて
明日から佐伯チズ先生でゆう『ぶつぶつ時期』に入るので
町内にある『サンルック』さんへ行って
ロイヤルゼリーのドリンクを買いに行ってきました
0711201.jpg
明日から飲んで
生理前に崩れるホルモンを整えるぞ

この日はサンプルでもらった
コラーゲンドリンクを飲みました
以外においしい
0711202.jpg

最近すごく肌に対して真面目に取り組んでいると
なんか自然に体も元気になったし
体重もいい感じになりました
多分食べるときに「肌にいいものを!」って思うと
あっさりした物とか
野菜とかをとるようになったからかな??
甘いものもあまり食べたくなし
量も少しで満足になって
ますます佐伯チズ先生ってすごいって思います
続けて綺麗なママを保たないとね

晩ごはんはパパの手作りお好み焼きでした
もう定番メニューになっています
野菜がいっぱいとれるのがうれしいですよね
0711203.jpg
今回はカレーが余っていたので
1枚にはカレーをかけてみました
テレビでカレーお好み焼きってやっていたので
パクリです(笑)
0711204.jpg
コレがめちゃうまい
ぜひお試しくださいなぁ

キラもたくさん食べてくれました
楽しい晩ごはんの時間でした

『暴れん坊ママ』を頑張って見て
即爆睡したママでした
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆寝坊した・・・☆ | ホーム | ☆11月19日 ママ友とおしゃべり☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/303-f4f25e2c
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
