05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆キラ誕生日前夜祭(笑)☆
仕事から帰ってくると
パパが「見てみ~て!!」とデジカメを持ってきて
見せてくれたのがコレ
0711131.jpg

パパってめっちゃキヨウなんだけど
髪を束ねるのだけはできなくって
「俺には無理!!」ってあきらめてたんだけど
最近二人で練習しているらしく
今日はこの髪型で保育園に送って行ったそうです
上手だし、キラがうれしそうで
ママもうれしい気持ちになりました

ママは昼からウチで久しぶりに
ガールズトークしました
お互いつもり積もった話をたくさんして
気分スッキリ
安心したし
ママの事も真剣に聞いてくれて
うれしかったです

今日はコロッケを作ってみました
0711132.jpg

・ママ作りコロッケ
・パパが釣った太刀魚の塩焼き
・キャベツサラダ
・とんぺい汁(昨日の残り物)
・ごはん
コロッケ作るの以外に簡単だったし
美味しくできたので
次は色んな具を入れてみたい!!って思いました

オカンがキラの誕生日を一日早く間違えて
今日ケーキを仕事の帰り道に持ってきてくれました
なので少し早いですが
キラ4歳のバースデーケーキを食べました
ロウソクも上手に消せました
0711133.jpg

テレながらとってもうれしそうでした
ケーキは生クリームが苦手なキラの為に
フルーツたっぷりのミルククレープでした
とってもおいしかったです
0711134.jpg

9時くらいに
仕事で忙しいオトンがプレゼントを渡しに
オカンと弟も一緒に来てくれました
キラとってもうれしそうでした
みんなに祝ってもらえてホントうれしいです

明日キラは4歳になります
パパもママも休みなので
3人でキラの誕生日を祝おうと思います


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆11月14日キラ4歳誕生日☆ | ホーム | ☆初ロールパンに挑戦☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/291-25e602e7
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
