09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆初ロールパンに挑戦☆
えー私事ですが
今心の中にあるモヤモヤな事を
考えるのはやめる事にしました

この事でパパやキラに迷惑かけたくないし
ママにとってこの世の終わりだぁ~って思っていたけど
時間がたつと
「あぁ~こんな事で立ち止まってても駄目だ!!」って
やっと自分に言い聞かせる事ができました

少し大人になったかも(笑)

最近周囲の人に恵まれて生活していたので
忘れさられそうだった
ママの心の人間不信虫がでてきました
でも、昔とは違い
いい感じの人間不信虫なので
これは年をとったからこんな感じなのかなと実感しています


この事で失った事はすごく大きいけど
また実感できたこともあったので
プラスに考えて生きたと思います
今日から自分らしく自分磨きをして
もっと家族で幸せになるぞぉ


今日は自分磨きの一つの料理を頑張ってみました
ロールパンを作ってみたんだけど
これがなかなか難しい
形にするのが難しくって苦戦
でも、初めてにしたらいい感じじゃないかな
0711123.jpg

そして今日から急に寒くなったので
『食べごろまんま』で紹介していた
山芋ですいとんを作ってみました
0711122.jpg

・具めちゃいっぱいすとん
・手羽元のお酢煮
・水菜サラダ

体もポカポカお腹もいっぱいになって
4人で夜のお散歩に行きました

今日は『ガリレオ』見て寝ます


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆キラ誕生日前夜祭(笑)☆ | ホーム | ☆11月11日 帝釈峡へもみじ狩☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/290-cb4bd833
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
