06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆キラのダンスレッスンの日☆
最近一人と一匹の育児に追われ
あんなに暇さえあれば開いていたPCも
このブログ書くことで精一杯な毎日を過ごしてます

毎週水曜はキラのレッスンの日
ペーパーのママが
唯一パパからハリアの鍵を持たせてもらえる日です

今日はハルも一緒に行きました☆
3人でのドライブはとっても楽しかったです
ハルもとってもいい子だし
キラはちゃんと面倒みてくれるようになりました
先生に注意されながらも
今日も頑張って踊ってました

キラのレッスン中ママはお買い物
ハルにおもちゃを買っちゃった

20070404204325.jpg


帰って見せたら気に入ってくれたみたい
ママがハルにおもちゃを渡す姿を見たキラは
なんと自分の大切なぬいぐるみをあげてた!!
なんてやさしい子なんだろう
仲良くなった証拠かな☆

夕方晴れたので
パパに買ってもらったラナキュラスの花を
かわいいプランターに変えてみました

20070404204905.jpg


かわいい花でしょ?!
球根なので来年も咲くはず
頑張るぞぉ~

今日は寒かったぁ~
寒い過ぎて晩ご飯は行きつけの
『はりがね』へ行ってきました
やっぱいつ行ってもうま過ぎ
キラはもう平気でここのラーメンは一人前食べちゃいます☆

ママ最近ダイエット気にするの忘れてた・・・
そぉ~と体重計乗ったら43㌔
やせてるジャ~ん
真面目に生活できるようになったからかな
この調子で頑張るぞぉ

ところで・・・パパはどうなんだろう??(笑)


by   ママ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<☆いい天気だなぁ~☆ | ホーム | ☆4月3日(火)☆>>
■ こんにちは
ハル君かわいい~♪
動物が家の中にいると、本当に家族も明るくなりますよね
かわいくてかわいくて仕方がない気持よく分かります。
私も動物大好きだから・・・

キラちゃんもどんどん慣れて、お世話してくれるようになる日も近いと思うなぁ~!
さえも水変え、餌やりをしてくれています^^
【2007/04/05 15:04】URL | yuka☆彡 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/29-7079d964
凄いな~!
一発で!!!【2007/04/04 22:22】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
