05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆化粧品探検隊出動!!(笑)☆
今日はママお休みです
休みの前夜にはパパが
おやつを買ってくれます
今回はコレ
0711041.jpg

みなさん食べたことありますか?
コレが意外にも美味しいんです
夜食べた後も罪悪感ないし(笑)
オススメです

みんなで朝ゆっくりして
パパとキラお見送り
ママは予定がなかったので
肌の調子もいい時期だし
化粧品探検隊になって
色んな気になっていたお店を
巡って来ました

午前中は町内にある専門店へ
会社の中にある資生堂さんに
勧められてて気になってたんです
すごく小さいけどアットホームな感じで
色々肌の事とか
症状に合わせてのケアの仕方とか
教えてもらいました
めっちゃ勉強になったし
結局1時間半くらいお邪魔して
ひとまず帰宅

パパとおウチランチで
牛丼を作って食べました
美味しくできてパパうれしそうでした

片付けをして
早速ソレイユへGO
クレンジングで良いのが欲しくって
クレンジング探し隊になり
初めに1Fのコーセーへ
総合コーナーでもいい値段するんだなぁって思って
次はカネボウへ
すごくいい人で
世間話しつつ色々教えてもらい
決まらず

結局いつも行くフランス屋へ
担当の人がいなかったので
出てきてくれてた人に相談したら
この人はフランス屋のクレンジングは
ほとんど試したんだそうです
いい人に当たったわぁ~って思いつつ
決めたのはコレっ
071143.jpg

2ヶ月たっぷりつかえるし
臭いがとても体に良さそう
使い心地もいいし即購入

そんで1週間悩んで悩んで決めた結果
今使っている美白をやめて
ランクを落として
美容液を使って集中的にケアする事にしました
ママ結構この事悩んで
色んな人に聞いて
パパにも相談して決めました
頑張ってニキビ跡治すぞぉ

そんでママ友からもイイと聞いていた
ミラノコレクションが
ママの化粧直しの時にも出てきて
忘れてたんだけど思い出し
付けてもらったら
噂どうり超イイ感じ
残り少ないって聞いたら
迷わず予約入れちゃいました(笑)
今日の収穫はこんな感じです
071142.jpg

さすが3軒まわったので
サンプルが多いです
温泉とかお泊まりが多いので
サンプルすごく助かります

一人の時間を満喫して
自分自身を大切にしなきゃって
思えた一日でした

パパへ
ママを大切にしてくれて
ありがとうございます
ママもパパ大切にするからね


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆たまにはダラダラDAY☆ | ホーム | ☆ぶら~り休日☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/280-25e3b359
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
