06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆英語教室の日☆
今日から11月スタート
これから寒くなると思うと涙が出そう
まだ風邪がスッキリ治らないママです

11月はキラさん4歳の誕生日という
大イベントの月です
4年ってあっという間だぁ
今月もみんなで楽しい月にしていきたいです

今日は英語の日だったので
チャリンコこいで行ってきました
キラはすごく楽しそうに
大きな声で英語を話そうとしていました

帰りにママさん達の会話で
「どこの小学校にお受験するんですか?」
という話題になりママはビックリ
ママにも振られたら困るので
そーっとキラと帰ってきました
この話を仕事中のパパにしたら
帰ってきたらキラにおみやげ発見
『三歳児の知能テスト』ってドリル
試しにキラにやらせてみたら結構できて
ママの子でもできるんじゃん(笑)って思いました
キラが小学生になるときは
どんな感じになってるのかなぁ~

ママにもおみやげがあって
鯛のお刺身を買って帰ってきてくれました
最近やたら魚が食べたくって
食べれてすごく幸せでした
今日は画像がないんだけど
ママも作りすぎて
豪華な晩ご飯になりました
・豆腐チゲ鍋
・カボチャの天ぷら
・ニシンの煮付け
・鯛のお刺身
・ごはん
・サツマイモ汁
全部食べきれなかったので
明日のお昼ご飯にしま~す

パパと『医龍』見ました
おもしろいんだけど
のばし過ぎだよぉ~
早く続きが見たいです


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ママ美容休日☆ | ホーム | ☆10月31日 ハロウィン☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/276-c3d4a900
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
