09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆10月28日 またのんびりんこ☆
パパ仕事でママとキラお休みでした
なので朝からキラと2人でのんびり
朝一で油とダシが安かったのでお買い物へ
オープンしてすぐ行ったのに
もう人がいっぱいでビックリ
みんな油を大量にカゴにいれててなんかおもしろかったです

帰宅してハローウィンの為に
色々準備して
お昼は3人で鍋焼きうどんを作って食べました
めっちゃおいしくできてみんな完食

昼からはキラとまた図書館へ行って
本読みまくって
砂場セット持って公園へ行きました
ママは昨日借りてきた本を読んでました
0710292.jpg

こう見えて結構本読むの好きなママ
作者とか全然しらないけどね(笑)
題名と表紙が可愛いかで決めてます
この本とってもビックリでした
子供の時から
化粧水・乳液・クリーム・美容液
使う事をオススメするなんて
ママなんか最近真面目にスキンケアし始めたのに
でも、キラ女の子だからここまではしてあげれないけど
肌に気をつかってあげなきゃね

晩ご飯はこんな感じでした
0710291.jpg

・安芸津コロッケ
・フグの唐揚げ
・厚揚げの煮付け
・キャベツサラダ
・ご飯
・みそ汁
・でっかい梨
フグの唐揚げはこの前行った
下関で購入したやつです
すっごく美味しかったのでまた買うぞぉ



by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆10月28日の夜☆ | ホーム | ☆10月27日 のんびりんこ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/271-770c139b
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
