04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママ久々風邪↓☆
昨日から体調悪かったのが
まだ続き・・・ダウンしたいけど仕事休めないし
しかもキラ遠足なので
頑張ってお弁当作りました
今回のテーマは10月なので
ハロウィン
キティーちゃんがコウモリに変身
ってことにしてます(笑)
0710261.jpg

結構可愛くできたぁ~なんて
自己満足してます

でも雨で遠足は行けなかったそうです
保育園の中を探検して
遠足ごっこしたそうです
「お弁当可愛かった!おいしかった!!」
と帰ってきてくれ
ママすごくうれしかったです

仕事終わって
ママ友と遊ぶ予定だったのを断って
ゆっくり寝ようと思ったんだけど
なんか落ち着かなくってゴソゴソ用事してました
ドタしてごめんね↓

パパがママの事気遣ってくれたのか
「お好み焼き作ってあげる」と言ってくれて
帰ってきてから作ってくれました
0710262.jpg

今日はネギいっぱいのせてみました
パパが作ったお好み焼きは世界一おいしいです
今日は後片付けまでしてもらっちゃいました
やさしいパパでママは幸せ者です

早く元気にならなくちゃね


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆10月27日 のんびりんこ☆ | ホーム | ☆10月25日 海峡館へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/269-840c6f1e
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
