07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆10月21日 お祭り→実家☆
ママとキラお休みでした
3人とも目覚めがよくって
町内にあるパン屋さんへ行って
朝パン購入して
みんなで電王見ながら食べました
ゆっくり贅沢な朝ご飯って気持ちがホッっとしますね

ママ前の日のんびりさせてもらったからか
元気になって
キラと約束していた
町内のお祭りにハルも一緒に行ってきました
手作りの物が売ってたり
ダンスや歌の発表があったりと
すごく小さなイベントでした
キラはお餅つきをやらせてもらいました
0710211.jpg

つきたてのあんこ餅を買って食べて帰宅

昼前から実家に行って
みんなで安芸津のおばぁちゃんの所へ行きました
途中お弁当を買ってみんなで
とっても景色の良いところで食べました
0710212.jpg

桜の名所なんだそうです
桜の木がいっぱいで
来年お花見に行きたいなぁと思いました
キラと弟はこの日も仲良しです
0710213.jpg

おばぁちゃんの元気そうなお顔も見れて
帰宅する途中
特産物のイベントをやっていたので
寄ってみました
オカンにタコ飯・でっかい梨・コロッケ
を買ってもらいました

晩ご飯にはウチに帰ろうと思っていたら
お風呂まで入っちゃって
帰ろうとしたら
オトンが何回も「晩ご飯はどうするんや?」と
めちゃ聞いてきて
おかしいなぁ~と思ったら
「オカンの誕生日にケーキ買ってきたんや~」
と言いみんなビックリ(笑)
じゃぁパパも呼んで実家で晩ご飯食べようって事になり
仕事終わってからパパも来て
タコ飯やらで晩ご飯
いっぱい食べさせてもらって
いよいよバースディーケーキの登場
やたら照れながらオトンが
「小さいんやけど・・・」と言いながら出てきたのが
ケーキs達
0710214.jpg

仕事が忙しくケーキを頼む時がなくって
閉店前のケーキ屋さんにかけこんで
ありったけのケーキを買ってきたそうです
「ローソク付けてください」と言うと
何回もリピートされたそうです(笑)
ローソクさすとこが亡かったので
花を生けるオアシスにさしてハッピーバースディー
オカンうれしそうでママもうれしかったです

家族みんなそろっての晩ご飯
とっても楽しい心温まる一日でした


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆10月22日 のんびりでぇー☆ | ホーム | ☆10月20日 忙しい日でした・・・☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/264-855e252a
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
