09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆10月18日 ハローウィン気分☆
この日は英語の日
天気が良かったのでチャリンコでレッスンへ
チャリンコって車で見る景色より
ゆっくりなので色んな事が発見できておもしろいです

英語のレッスンは
キラとっても楽しいみたいで
大きな声で歌ったり話したりしています
今月最後のレッスンだったので
みんなで一足早くハローウィン気分を楽しみました
帰りに先生が手作りのカボチャのマフィンと
飾りカボチャをプレゼントしてくれました
0710181.jpg

キラとっても喜んで
美味しそうに食べていました

晩ご飯はちょっと頑張ってカツ定食を作りました
主役のトンカツが写ってない・・・(泣)
0710182.jpg

・トンカツ
・ナスフライ
・キャベツの千切り
・ごはん
・みそ汁
衣を付けるときに
溶き卵に少しサラダ油を入れると
衣がはがれず上手につきますよ
パパがメタボになったら大変なので
キャベツてんこ盛りにしました
おいしかったです


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆パパママお休みデート☆ | ホーム | ☆10月17日 パパお好み焼き☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/261-390124d6
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
