09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆10月10日 ダンスの日☆
最近キラの事で頭がいっぱいで
毎日過ぎていくのが早くてブログ更新できてませんでした
何故か昼間におムラシしたり
パパとママ以外の人がいると
甘えて泣いてみたり
聞こえていないふりをしたりと
いつものキラじゃないんです・・・

キラは赤ちゃんの時から
ママを困らせることはほとんどなくて
イイ子過ぎたのか
今甘える時期みたいです
できていた事が急にできなくなって
ママがとまどってしまっています

この日もダンスのレッスンで
ウチでの練習の態度とあまりにも違って
その場で怒ってしまいました
できないのはまだ3歳だからしかたないと思うのですが
練習に対して一生懸命しない事は
駄目だと思い怒りました
先生とも話をして
キラはダンスがしたいと言ったので
「レッスンを一生懸命やる!!」
と約束して帰宅しました
この日を機会に
頑張ってくれるといいなぁと思います

ママはいつもキラを応援してるから
一緒に頑張ろうね
キラに伝わるといいなぁ~


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆10月11日 英語レッスン→呉駅へ☆ | ホーム | ☆おウチでのんびり☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/253-7b552ec7
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
