06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆10月5日 世羅町へ☆
パパお休みでした
ママとキラはいつものように仕事と保育園へ
お昼に帰ってきて
YAMAHAの英語教室へ行って
正式に入会してきました
キラさん一緒に頑張ろうね

そんでもう秋になったので
世羅町へお出かけに行きました
毎年この時期に行ってナシを食べに行くんです
0710051.jpg

プラスチックのナイフ10円で買うと
一人1つ食べさせてもらえるんです
去年と比べてとても甘くて美味しかったです

キラが大好きな公園へ久しぶりに行きました
071052.jpg

とっても広くて大きな公園です
平日だし閉園ギリギリだったので貸し切り状態
黄色い枠がキラです
071055.jpg

みんなで頑張って歩いて
一番上にある大きな滑り台に行って滑りました
071053.jpg

ハルも滑らせてみました(笑)
071054.jpg

一時間くらいだったけど
遊びたい放題でとっても楽しかったです
ハルも走りまわって興奮しまくりでした
071056.jpg

天気もいいし気温もちょうど良くて
気持ちがすごく良かったです

帰りにキラのレッスンバックを買いに行きました
とても可愛い物があって良かったです

パパありがとう


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆いつもの土曜日☆ | ホーム | ☆10月4日 英語レッスンへ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/248-812747c4
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
