05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆9月30日 君田温泉→小樽食堂☆
ママは仕事があったので
おばーちゃんとキラに朝ご飯の用意をして出勤しました
ママが仕事している間に2人で図書館で遊んでいたみたいです
すごく仲良しでおしゃべりしまくりの2人です

ママ帰ってきてからお昼に焼きそば作ってみんなで食べて
おばーちゃんも一緒に温泉行こうと思ったんだけど
さすがに2日遊んだら疲れみたいで
おばーちゃんを安芸津に送って行きました
キラは「おばーちゃん今日は何時に寝る?」と
今日も一緒に寝れると思っていたみたいで
「もうおばーちゃん帰るんよ」と言うと残念そうでした
ちょうどキラが爆睡している時に到着して
悲しいお別れにならなくてよかったです
おばーちゃんもすごく楽しく過ごせたみたいで
「ホントありがとう!!」って言ってくれました
また遊びに来てね

そして君田温泉へそのまま出発
途中セブンに寄ったらこんな美味しそうな物発見
でっかいプリンとチョコプリンのパフェ
079301.jpg

パパと半分子しておやつに食べました
めっちゃおいしかったです

そして君田温泉『森の泉』に到着
久しぶりに来れた~
ココはホントお肌がツルツルになるのでオススメです
今回もママ一人で入らせてもらってのんびりしました
温泉大好き家族です(笑)

帰りにパパがご飯を食べて帰ろうって言って
東広島の『小樽食堂』という居酒屋さんに連れていてもらいました
http://www.haikaraya.ne.jp/otarusyokudou/
ココは何回か来たことある美味しいお店
北海道の味が食べれます
かなり久しぶりに来たのでメニューが増えてました
サウナで汗いっぱいかいたし
着いたのが8時半だったのでみんなお腹ペコペコ
たくさんたべましたよぉ~

・カニのシーザーサラダ
・若鶏の唐揚げ
079302.jpg

・手作りコロッケ  
キラの手くらい大きいんです我が家は絶対食べます
079303.jpg

・鮭のチャンチャン焼き
初めて食べました!!
味噌がとても美味しくって今度ウチでもチャレンジしてみようと思います
079304.jpg

・ピザ
キラが思いっきりかぶりついてます(笑)
パリパリで野菜がとっても美味しかったです
079305.jpg

本当は最後クリームパスタで締めようって言ってたけど
さすがにピザでみんなギブアップ
ホント全部おいしかったです

キラにとって楽しい3日間だったみたいです
帰り道パパに抱っこされて爆睡してホント幸せそうでした


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆10月スタート☆ | ホーム | ☆キラ運動会☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/243-21b160d7
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
