05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆パパ&ママデート☆
今日の夜パパがドライブに連れっててくれました
近くの山が桜が咲いたそうなので
夜景と夜桜を見てきました
少し肌寒かったけど
桜は8分咲きくらいで
とっても綺麗でした

20070331182740.jpg


まだデジカメを使いこなせなくって
桜しか写ってないけど
桜の花の間から
夜景のキラキラが見えて
本当に綺麗だった

パパと桜を見れたのは今年で3回目
去年までは
「来年も一緒に見れたらいいなぁ」って思ってたけど
今年は来年も再来年もずーっと見れる気がしました
いつまでも3人で四季を感じながら生活できるといいな

小腹がすいたので
前から気になってた『五楽』という
中華そば屋さんに行ってみました
ホントらーめん大好きなんです

20070331183613.jpg

オジサンはスープを作って味見をして
思うようなスープができなかったら
その日はお店を休むくらいこだわって作ってるらし
ママは中華そばの中で一番おいしいって思った
しかも¥500という安さ

パパへ
いつもママの事大切にしてくれてありがとう
いつまでも一緒だよ



by   ママ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆外食☆ | ホーム | ☆春が来たぁ~☆>>
夜のドライブなんていいなぁ~♪

それにおいしそうな中華そば!
中華そばの美味しいお店って少ない気がします
500円なんて値段もうれしいですよね

あっ!昨日のコメントなんですが
私は愛知県ですよ~
八丁味噌は、愛知の代表的なお味噌」です
【2007/03/31 19:45】URL | yuka☆彡 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/24-ac43886d
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
