05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆9月25日 お月見したよ☆
仕事終わってから
ママ保育園の会計やらせてもらってて
前期・後期にわかれてたから
前期の人に教えてもらいにウチに来てもらいました
なんとか頑張れそう
チビが同じクラスなので行事の時は良く話すんだけど
プライベートで遊ぶのは初めて
結構語って
お迎えの時間になったので車で2人も連れて帰って来てくれました
そしたら2人が「今から遊びた~い!!」って言い
ウチでチビちゃんだけ遊ぶことに
誕生日も数日しか違わないし
毎日保育園で遊んでいるのでもう超仲良しさん
手をつないで買い物に行って
お月見団子を一緒に作りました
079252.jpg

コレはママ作です
079256.jpg


なんか保育園でも作っておやつに食べたみたいで
教えなくても上手に丸を作っていました

お風呂も一緒に入って
ご飯も一緒に食べました
ちょうど食べる前にお月様が見えて
2人で手を合わせてうれしそうにお願いしていました
保育園でならったのかな??
079255.jpg

晩ご飯はこんな感じ
079253.jpg

・団子汁
・お月見パスタサラダ
・コンニャク炒め
・おにぎり     でした
団子汁はとっても好評だったので
来年もこうやってお団子を食べようと思いました
079254.jpg

寝る時間になったのでお迎えに来てもらいバイバイしました
とっても礼儀正しい子で帰るとき
自分から「ありがとうございました」って言っていて
キラはまだおよばれには行かせれないなぁ~って思いました


すごく久しぶりに妹から電話がありました
元気でやっているみたいなので
少し安心しました



by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆キラダンスの日☆ | ホーム | ☆津和野町で町並み散策☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/238-48d46e99
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
