05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆津和野町で町並み散策☆
パパ7日ぶりのお仕事お休み
7日間8時~19時まで働きっぱなしでした
貴重な休みなのにママとキラを遊びに連れて行ってくれました
パパが小学生の時に修学旅行で行ったことがあるという
『津和野町』へ行ってきました
http://www.tsuwano.ne.jp/kanko/
お昼は近くの道の駅で昨日実家からもらった美味しいパンで
サンドイッチを持って行き外で食べました
とっても美味しかったです
いつもはもうサンドして持って行くのですが
今回自分で好きな物をはさむようにしたらとっても好評だったので
今度からこんな感じにしよ~っと
079241.jpg

車を停めてみんなで歩きました
雰囲気はママが大好きな京都みたいな落ち着いた感じで
とっても素敵でした

コレは津和野町の名物『原氏巻』を売っていたお店です
とっても美味しい和菓子です
079242.jpg

やき物・お酒・和紙屋さんがたくさんありました
とあるお店の中庭が立派だったので
079243.jpg

コレはカットリック教会です
とっても古風がある建物でした
079245.jpg

歩く両脇にはキレイな水が流れていて
たくさんの鯉が泳いでいてキラおもしろそうでした
079244.jpg

車に戻る途中大雨が降ってきて
みんなを屋根のある場所で待たせてパパが走って駐車場に行って
車で迎えに来てくれました
ちょっと感動でした

帰っておウチの裏の居酒屋で晩ご飯を食べて帰宅
するとドアノブにおはぎがかけてありました
079246.jpg

ママのオカンが作ってくれてもってきてくれたみたいです
コレを食べるとお彼岸なんだなぁ~って思います
ママはおはぎ作りにチャレンジしたことがないので
いつかは作ってキラに食べさせてあげたいです
しっかり食べて味覚えとかなきゃ
とても美味しかったですありがとう


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆9月25日 お月見したよ☆ | ホーム | ☆9月23日 英語教室お楽しみ会へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/237-ab212234
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
