07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆9月23日 英語教室お楽しみ会へ☆
この日はママとキラお休み
パパはお仕事でした

パパが仕事に出掛けるとき
オトンと弟が世羅におでかでしたみたいで
おみやげにおいしいパンを買って来てくれました
そのまま意気投合して朝から遊ぶことに
最近は一緒におもちゃで遊ぶようになって
ブロックを線路状にしてその上に車を走らせたりしていました
見ているととってもおもしろいです

お昼実家に行ってオカン特製のチャーハンを作ってくれて
みんなで食べました
デジカメをウチに忘れたので今回画像がありません
ショックです・・・

お昼から弟が通っている英語教室のお楽しみ会があるので
一緒に参加させてもらいました
キラは初めは少し照れていたようでしたが
前日に見学に行っていたせいかすぐ英語を話している先生にとけ込んで
楽しそうに踊ったり話したりしていました
弟もいつものマイペースさんで楽しそうでした
お勉強まったくしていなかったママは先生が何を言ってるかわからないけど
表情や動作でわかってちょっと安心しました
とっても楽しかったし
これなら私でもキラと一緒にできるかな
今度行くレッスン見学がとっても楽しみです

最近のキラさんの成長
19日からキラがパンツで夜寝るようになったんです
もう毎日布団干す覚悟で初めて最初の1日目やっぱり大失敗
次の日から失敗ナシなんですすごい
なんか急におねぇさんになった気がします


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆津和野町で町並み散策☆ | ホーム | ☆久しぶりのママ寝坊↓☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/236-c454499a
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
