09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆久しぶりのママ寝坊↓☆
朝からキラに起こされ起きたらなんと6時半
いつもならおウチを出る時間だし
とりあえず顔洗って眉毛だけ描いて
パパ起こして出勤
無事遅刻しなくってホッとしてカバンの中見たら
ロッカーの鍵がない
パパに持ってきてもらってなんとか仕事できました
帰りも迎えに来てもらって
パパはママの会社を3往復してくれました
ホント今朝早い仕事続けてこれたのもパパのおかげです
いつもありがとう

お昼はママ特製オムライスと
パパが買ってきてくれた
知る人ぞ知る『おのさんちのたこやき』でした

土曜日なのでキラお昼迎えに行って
昼からYAMAHAの英語教室へ見学に行ってきました
新しい所なので広いしめっちゃキレイ
入会までの流れと教室を見せてもらいました
キラは大喜びで言える英語を言っては走り回っていました
10月に無料体験に行って入るか決めようと思ってます
教材費が高くってビックリしたんだけど
パパはキラが喜んでるから良いんじゃないかって言ってくれてて
90%入ると思います
ママも同伴でのレッスンなので
ママができるのかが心配です頑張らなきゃ

帰ってきてから
おからがたくさんあったので
おからクッキーを作ってみました
079221.jpg

ノンオイルなので素朴な味にできあがりました
少し緑色なのはこのおからは青大豆のおからなのでこんな色になりました

晩ご飯はあっさりとこんな感じです
079222.jpg

・ブリ大根(圧力鍋使用)
・卯の花
・豆腐サラダ
・ごはん
・キャベツの味噌汁
みんなで美味しく頂きました

ママは明日から2連休
明日は弟が通っている
英語のお楽しみ会にキラと参加させてもらうことになってます
楽しみだぁ~



by   ママ


☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆9月23日 英語教室お楽しみ会へ☆ | ホーム | ☆ママお休み♪もつ鍋みづきへ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/235-2a07f050
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
