05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆9月17日 辛部&ROMANDO ROLL☆
パパはお仕事です
敬老の日だったので実家へ
じーじバーバの似顔絵を持ってキラはうれしそうでした
ママの両親と弟とキラの5人で
安芸津に住むおばあちゃんの所へ行きました
ママはキラが書いたおばあちゃんの似顔絵を実家に忘れてしまいました・・・
ホントごめんね
だけど今月あるキラの運動会に見に来てくれる約束をして
キラはすごくうれしそうでした

お昼安芸津にあるおいしいうどん屋さん『やまき』でランチして
買い物して実家に帰宅
みんなでボーッとしたりDVD見たりしてたらあっ言う間に夕方でした

帰ってお風呂に入ったらキラ爆睡
お腹いっぱいだし、お昼寝してないしでこのまま朝まで寝てました

パパとドライブへ
車を走らせているとパパが美味しいって聞いたことあるお店発見
初めて『辛部』というつけ麺屋さんに行きました
http://www.tsukemen.net/
メニューです
079171.jpg

噂どおりすごく美味しかったです
いつも食べる店よりお酢がきいてるのかあっさりしていました
079172.jpg

帰りに並木通りに寄ってデザートを食べました
もうめっちゃ久しぶりにママの大好きなクレープを買ってもらいました
http://www.romando-roll.com/shopinfo/shopinfo.html
パパはティラミス大好きなのですぐ決まって
ママは何にしようかめっちゃ迷って決めたのがコレ
パパ→ティラミスミルフィーユクレープ
ママ→マロンクレープアイス入り
079173.jpg

両方めっちゃおいしい
パパありがとう

敬老の日なのに両親にもパパにもおいしい物を食べさせてもらって
幸せいっぱいなママばーちゃんでした(笑)
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆9月18日 ママ引き小森↓☆ | ホーム | ☆フリマ中止→岡山県湯原温泉へ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/230-bde834eb
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
