03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママ料理しまくりの日☆
仕事終わって予定がなくなったので
先生に会いに行ったけど居なくて帰宅

そしたらママの中にある料理スイッチがONになって
ママ友用のパンを焼いて
パパと一生懸命拾って皮をむいた栗を使って
パウンドケーキを作りました
079141.jpg

去年も拾った栗で作ったっけなぁ~
1年ってあっと言う間だね
今回も上手にできたし
多めにできたので明日会社に持ってこ~っと

晩ご飯も頑張って太刀魚をさばいて
しその葉と梅肉を巻いて天ぷらにしました
余った栗で栗ご飯も
お肉がなかったのでハムサラダ作って完成
079142.jpg

なんか物たりなくないかぁ?!って思ったら
みそ汁作るの忘れてました(笑)
今日は勘弁してね
パパもキラも美味しそうに食べてくれて
頑張って作って良かったって思いました


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆9月15日 ママお菓子で酔う↓☆ | ホーム | ☆9月13日 おウチで初もんじゃ☆>>
パウンドケーキ食べたーい(^v^)美味しそう♪
今度作って?!

今日も晩御飯頑張ってるね★
ウチなんか・・・
親子丼とサラダと肉うどん!!
みんなお腹いっぱいでうどんは却下↓笑
ドンダケ〰!!藁
少食すぎる。。
【2007/09/15 21:04】URL | ゆり❤ #-[ 編集]

■ ゆりへ☆
パウンドケーキは得意なんよ☆
今度作るから一緒に食べようね♪
てか簡単だから今度教えるよぉ~!!
我が家もみんなあんま食べないよ↑
写真だから多く見えるかな??
【2007/09/16 08:01】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/227-da000ccf
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
