07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆9月13日 初!珍來軒&大和温泉物語へ☆
朝からちゃっかりDSしました
今日の結果です
進歩なしです・・・
079138.jpg

パパもママも休みだったので
月1回行っている整体へ行って全身マッサージ
久しぶりにバイクにまたがりランチへ行ってきました
じゃらんで見つけた『珍來軒』というお店
http://www.kure-reimen.com/
079137.jpg

着いたら行列ができていてよっぽどおいしんだろうなぁ~と期待大
点心もやっていたんだけど食べれそうにないので冷麺にしました
パパは冷麺の大を注文
079135.jpg

ママはサラダ冷麺の小を注文しました
079134.jpg

期待どおりめっちゃおいしい
麺も少し平たくってスープもおいしかったです
並んで良かった

そんで前行ってキラが居て入れなかった温泉
(小学生未満は入れないのです・・・)
『大和温泉物語』というスパに行ってきました
http://www.yamato-onsen.com/
一番上の5階の露天風呂が良い天気ですごく気持ちよかったです
でもやっぱりいつも行くスパシーレの方がいい
毎月パパのおかげで羽をのばしてます
ありがとうまた今月も頑張ろうね


by  ママ

☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆9月13日 肌チェック☆ | ホーム | ☆9月12日 お宅訪問☆>>
チーッス!!
珍來軒美味いよおー
冷麺でもっと美味しいとこあるよ★
今度教えてあげる(^-^)
【2007/09/14 21:24】URL | ゆり❤ #-[ 編集]

■ ゆりへ☆
マジでぇ~!!教えて☆
我が家はめっちゃラーメン好きなんよ♪
楽しみだわぁ☆
てか、あんな小さい店なのに知ってるってなんかすごい!!
【2007/09/14 22:40】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/224-087a9f47
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
