07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆9月12日 お宅訪問☆
キラは保育園で散歩に行ったそうです
保育園から一番近い河原に遊びに行って
エビとか魚を捕まえたりしたんだって
あんな川にエビとかいるんだぁ~って思いました
水遊びもしたみたいで「保育園楽しかったよ!!」と言っていました

仕事終わってキラ迎えに行ってダンスの日
いつもより早く出て
初めてダンスのお友達のおウチに遊びに行かさせてもらいました
団地の中にあるキレイで広いおウチでした
やっぱマイホームっていいなぁ
一緒にダンスへ行ってレッスンの間一緒にお買い物
たくさん話しできて楽しかったです
夕方バイバイして帰宅

晩ご飯は冷蔵庫と相談してこんな感じになりました
079122.jpg

・ハムステーキ
・竹輪とナスの味噌炒め
・豆腐のすき焼き風
・みそ汁
・ご飯
みんないっぱい食べてくれました
デザートにオトンの職場の人からもらった
岡山の梨を頂きましためっちゃ美味しかった

一段落ついてからDSで脳トレ
進歩してないし
079121.jpg

いつまで続くかな(笑)


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<☆9月13日 初!珍來軒&大和温泉物語へ☆ | ホーム | ☆9月11日 初カレーまん作り☆>>
すごいごちそうぢゃん^m^
ゆりも見習わなくっちゃ↑
今度わお邪魔させてもらいます(^v^)
【2007/09/13 22:47】URL | ゆり❤ #-[ 編集]

■ ユリへ☆
そんなごちそうじゃないよ!!
冷蔵庫の整理みたいな感じだよ↓肉ないし(笑)
いつでも遊びに来てね☆
【2007/09/14 18:50】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/223-67ad7383
団地団地(だんち)とは人間や産業若しくは各種事物が必要とする都市基盤を支える各種インフラストラクチャーや物流の効率化を図るために同一傾向にある目的や用途や産業などを集中させた一団の区画や地域の名称、若しくは立地している建物や建造物を指す総称。団地の語源は
マイホームのススメ【2007/11/04 13:57】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
