03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆パパと面館でランチ☆
今日は仕事終わって帰ると
パパが「カレーラーメン食べに行こう!!」って
お昼の休憩に連れて行ってくれました
ココもよく行く店の一つです
07971.jpg

ママは辛いのが好きなので辛口のカレーピを食べました
辛口は初だったのですがすごく美味しくって
今度からはコレに決定って思っています
最近健康的になってきたのか一回に食べれる量が減って
パパに半分手伝ってもらいました

パパにウチに送ってもらって
パンがなくなったのでパン作り
今日はコーンクリームを入れて
コーンパンにしてみました
07972.jpg

本当は食パンになるはずだったのですが
生地ができたときのブザーをできあがりだと間違えて
コンセントを抜いてしまい
自分でシフォンケーキの型に入れて焼いたらこんな形になりました
まっ美味しそうにできたからいっか(笑)

フリマに出品する物を作ったりしていたらなんかあっという間に
キラのお迎えの時間になったので行って
オカンの体調がまだ良くなさそうなので
夕方から弟が遊びに来ています
07973.jpg

今日の晩ご飯は
・鶏ムネ肉のピタカ
・サツマイモの肉じゃが(オカン作)
・サラダ
・ピーマンのお浸し
・ご飯
・ナスのみそ汁
デザートにベリーAをみんなで食べました
久しぶりにオカンの料理食べれて美味しかったです
なんかどうやってもオカンみたいな味付けができなくって
16年間しか食べてなかったからかななんてね~

昨日からパパと見ている
『ゲド戦記』の続きを見て寝ようと思います
ジブリはおもしろいね


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆9月8日 DSがやってきた!!☆ | ホーム | ☆9月6日 ママ休み☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/217-87a52e66
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
