05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆9月3日 ママキラ休日☆
今日はママがお休みだったので
朝から豪華なモーニングを作ってみました
もちろんパンは作ったパンです
めっちゃフカフカで美味しかった
07931.jpg

気分がよかったのでシフォンケーキも焼いてみました
今度はノーマルなのを作ったので成功したのですが
写真撮るの忘れてた
そのケーキを持って
マンションを購入して引っ越したママ友のお宅に初訪問
キラも保育園をお休みして久しぶりに会える友達にうれしそう
着いたらビックリ
マンションっていうかホテルみたいなお宅でした
一軒家が夢なママですがマンションもいいんじゃない?なんて思いました
外にも中にも子供が遊べるプレイルームが有るし
部屋もめっちゃ広いしキレイだし
テラスがめっちゃ広くってマンションとは思えない所でした
マイホームってめっちゃいいなぁ

久しぶりに会えたので話ははずむし
子供達もうれしそう
誰よりうれしそうだったのがワンコ達
ママ友宅に新しい家族が増えました
名前はここちゃんチワワです
07932.jpg

ハルも一緒にお邪魔したんだけど
もうめっちゃ仲良しでした可愛すぎる
07933.jpg

じゃれ合ったりしていました
ホント癒されるわぁ

ママ友の子供が「見て~!!」っと持ってきてくれて
「コレ買ってもらったの?」と聞くと
「お母さんが書いてくれたの。」っといいビックリ!!
めっちゃ上手で感動しました
07934.jpg

私も絵が上手だったらなぁ~・・・
半端なく絵心がないのでキラもビックリするほどなので(笑)

本当はもっとゆっくり居るつもりだったんだけど
キラの左足の中指が化膿してしまってて
夕方病院に行ってきました
爪と皮膚の間に菌が入って化膿したみたい・・・
時間がかかるみたいだけど治るみたい一安心です
毎日体見てるのに気づかなくってごめんね

晩ご飯は多国籍料理2品になりました(笑)
07935.jpg

・スペイン料理のシメジのゼコビア風
・オクラとナスの麻婆もどき(笑)
・キラ作サラダ
・ご飯
・みそ汁    です
ゼコビア風とはキノコと生ハムの上にオリーブオイルたっぷりかけて
ニンニクのみじん切りを入れオーブンで焼いた物です
簡単でめっちゃおいしかったので試してみてください
リンクしているクックパットを参考にしました


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆9月4日 ママ友とおしゃべり☆ | ホーム | ☆9月2日 ナイトサファリ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/212-da5180e2
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
