09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3月27日(火)☆
この日は2006年5月から続けて行っていた
町主催の『親子体操』に
ナカヨピのママ友親子と行ってきました!!
この日で今年度最後で
1年間お世話になった先生に
キラは「ありがとう」が
ちゃんと言えて
お花まで渡せました

なのに
ドジスケなママは
デジカメを忘れてしまった・・・
キラごめんね・・・
でも
ママとキラの中には
たくさん遊んだ思い出があるもんね

キラはこの4月から
保育園の年少サンだし
Hiphopを始めたので
親子体操は卒業
最後まで続けて行けたのが
ママもキラも少し自信がついたきがします

久しぶりにママ友とも話できてよかった☆



by   ママ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆パパ&ママ&キラお休み☆ | ホーム | 引き小森ママさん♪>>
コメントありがとうございます☆
ひろこさんかわいくってうらやましい!!
私と歳ちかいのかな??
私もブログ始めて1ヶ月経たないのでお互い頑張って作成しましょうね☆
【2007/03/29 17:53】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/21-0a00433e
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
