09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月30日 22歳なりました☆
ママのお誕生日でした
お休みをとって
パパがすごく悩んで決めてくれた
プチ温泉旅行に2人で行くことになりました
たまには2人でのんびりもいいよねっ
キラはいつもどうり保育園に行って
ママ達は高速にのりました
サービスエリアでめっちゃ美味しそうな焼きたてパンがあったので購入
マロンクロワッサンとあんこクロワッサンです
078301.jpg

2時間半くらいで温泉に到着
↓ここに行ってきました
http://www.pool.co.jp/yukari/
とってもキレイな所でした
平日の昼間なのでほとんど貸し切り状態
お風呂に2時間くらいのんびり入らせてもらいました
ミストサウナや塩もみソープとかあってお肌ツルツル
お風呂上がりの1枚です
078302.jpg


お昼はこの旅館の中にあるお食事処でランチしました
雰囲気もすごくよくって鮎が本物でビックリしました
078303.jpg

何を頼むか2人でめっちゃ迷って決めたのが
地鶏鍋¥1050と卵ご飯セット¥650です
078304.jpg

地鶏ステーキ¥1050です
078305.jpg

初めてこんなに鶏の味がする鶏肉を食べました
噛めば噛むほど味がしてすごくおいしかったです

お腹がいっぱいになって
2人で休憩室でゴロリと横になってのんびりしました
帰りの車の中も楽しい話ばっかり
パパはホントおもしろい人なんです(笑)

ホント2人で遠出してのんびりしたのが初めてで
すごく楽しかったです
パパ本当にありがとう
22歳になりましたが
いくつ歳をとっても明るく可愛いママでいれるように頑張ります


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月30日 おウチで誕生日会☆ | ホーム | ☆気分ルンルン☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/207-097102a6
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
