09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月27日 ついてない日・・・☆
今日はみんなお休み
今年最後の海水浴に行ってきました

ついていないのは前日から始まっていました・・・
最後の海水浴なので少し豪華に行こうって事で
BBQにタラバカニを焼こうってネットで購入したところ
日にち指定したのにメールで
『勝手ながら到着は27日午後に・・・』と来たので
BBQは中止

昨日の夜パパと釣りに行って帰ってきたのが2時だったので
2人そろって寝坊

何とか午前中に到着して着替えようとしたら
泳ぐ用意一式忘れていることに気ずきました

キラは水着着て行っていたので喜んで泳いで
パパはパンツで泳いで
ママは読書

パパは釣りもしていたのですが
針が飛んでいってすぐ終了・・・

キラとパパが泳いでいると
雷が鳴り出して、ついに大雨開始
078271.jpg

すべての物が水浸しで車は砂だらけ
ハルもずぶ濡れになちゃいました
078272.jpg

ちょうどお昼だったので食べに行こうと決めていた
ジャマイカのお店に行きました
定休日でした

パパと「最後の海なのについてなさ過ぎじゃない?」っと言いながら
『我が島』という泊まることもできる所でランチしました
パパは今日のランチ(カンパチの唐揚げ定食)¥850
078273.jpg

ママとキラは煮魚とお刺身の定食¥1900
078274.jpg

とっても美味しくって大満足
ママのキゲンも一気に治りました
素泊まり¥4000
1泊2食付きで¥6500だそうなので来年泊まりでも行きたいなぁって
パパと話しました

みんな大あくびをしながら車で帰っていると
大きな雲発見
078275.jpg

とっても大きくて白くってキレイでした

こんなついていない一日でも
笑いがつきない一日だった我が家です(笑)
夏最後の苦くっておもしろい海の思い出になりました
来年もいっぱい泳ぎに行こうね


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月28日 にぎやかな日☆ | ホーム | ☆8月26日 ママ&キラお休み☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/204-7d1c9ff5
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
