07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月25日 街&お祭り☆
仕事終わってからママ友と遊ぶ約束していたので遊びに行ってきました
午前中にチビちゃん達がジジ・ババんちに行ってしまったので
初ママ達のみで遊びました
せっかくなので街に行くことに
てか、友達と街歩くのなんて高校生ブリだし
とにかくいっぱい歩いて
色んな店見ました
もう秋物がたくさん出ていて
欲しい物ばっかり
見ているだけでも楽しかったです

いっぱい話して気分スッキリ
パパとだいぶ前に行ったケーキ屋さんでケーキセット食べて帰宅
帰ってもパパが仕事場の隣のおばちゃんにもらった
ケーキをキラと2人でペロリ
078253.jpg

パパが帰ってきてから近所の幼稚園のお祭りがあったので行ってきました
ママ友が作ったポップコーンをキラが食べました
078251.jpg

さすが私立の幼稚園のお祭り
人がいっぱいだし、お母さん達も浴衣だったり品がよろしくってで
ママ場違いだったかも
でも、キラが喜んでくれたので良かったです

お祭りで晩ご飯を済ませようとしたんだけど
ご飯になる物が売っていなかったので
モスに行きました
この夏モスシェイクを結構食べたのでスタンプカードが貯まって
モスバーガーが1つタダになりました
モスバーガーとカレーチキンバーガー
078252.jpg

チキン竜田ご飯と黒胡椒フライドチキン
CIMG1413.jpg

今思うとチキンばっかりじゃん(笑)
どんだけぇ~!!
今我が家で流行ってマス

キラの浴衣姿も今年最後になると思います
この浴衣今年買ったんだけど
来年も着れるのかな?
来年も浴衣着てお祭り行こうね


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月26日 ママ&キラお休み☆ | ホーム | ☆8月24日 この日の晩ご飯☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/202-f7af7cc8
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
