03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月22日 ダンス→おやつタイム☆
キラをお昼に迎えに行ってダンスのレッスンへ
久しぶりにAkane先生に会えるのでうれしそうでした
Akane先生のブログをリンクしてます

キラがレッスンしている間
車で甲子園の決勝をパパと見ました
野球に全く興味のない私たちは
広島が決勝に出るって聞いたのはその前日
何となく見ていたら勝ってるし
つい一生懸命見てたら
負けちゃいました・・・
でも、決勝までいけるなんてすごい
甲子園に行けるなんてすごいですよね
なんか青春って感じで羨ましかったです

キラを迎えに行ってから
おやつを食べに行って来ました
31で雪だるまアイスを頼みました
やっぱおいしい
078225.jpg

ミスドもセールをしていたので購入
078226.jpg

パパがドーナツ1個食べるキラを見て
「大きくなったね!!」っと言っていました
キラはポンデキングが好きみたいです

この後温泉へ行ったんだけど
見事に休館日
しかたなく地元へ帰ったら結構遅くなって
美味しいって噂の『讃岐屋』へ晩ご飯に行きました
ママはゴボウのかき揚げうどん
078227.jpg

キラとパパは素うどんとカツ丼を半分子して食べました
078229.jpg

ダシが美味しくってみんなペロリと完食
カツ丼もすごく美味しかったです
078228.jpg

キラもうどん結構食べてました
なんかママ風邪気味みたいだったけど
一日楽しく過ごせました


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月23日 自衛隊の花火大会☆ | ホーム | ☆8月22日 モリスでパパとランチ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/199-3f9c2bdc
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
