09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月17日 またまた周防大島へ☆
朝一から行く予定だったんだけど
用事ができたので実家に行って帰ってきたらウチに警察が
一人暮らしのおじいさんが住んでるんだけど
そこに泥棒が入ったらしい
なんか最近警察さんによく会うわ
ホントウチも気をつけないとね

12時くらいに到着して一泳ぎ
ママも久しぶりに海に入りました
天気もイイしすごく気持ちが良かったです
078171.jpg

今回は手羽先を串にさして焼いてみました
さすが炭火皮がパリパリに焼けて美味しかったです
078172.jpg

キラもたくさん食べました
078173.jpg

でもパパが花火した時くらいから風邪をひいてたみたいで
しんどそうでした

岩場でツブ貝をいっぱい捕って実家におみやげ
パパは貝が苦手なのでママとキラは焼いて食べました
小さいけど美味しかったです

ママは久しぶりに泳いだせいか
足の指がつって笑いが止まらないくらい痛かったです
運動不足って怖い(笑)


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月17日 ばくだんやで晩ご飯☆ | ホーム | ☆暑いっ!!暑すぎるっ!!!☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/191-8095579b
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
