09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3月25日(日)☆
この日はパパお休み☆
ママは出勤だったから
お昼からおでかけしました!!

キラが通ってる
『DANSPORT』所属の子達が
呉で踊るのを見に行ってきました

小学生とは思えないほどのパフォーマンスに
パパとママは驚き
キラは目を輝かせて見てました☆
キラも今度踊るから
ママの方がドキドキです


その後
江田島にある『シーサイド温泉 のうみ』へ
温泉に入りにいきました☆
どんだけ温泉好きな家族なの?!(笑)

20070326165023.jpg


ちょうど入ったのが夕方で
海に日が沈むのを見ながら入れて
景色がすごく綺麗でした!!
綺麗だしまた来たいなぁ☆
今回パパときらが入ったので
ママはゆっくり仕事の疲れを取ることができました
パパありがとう!!!
キラもパパと入れてとてもうれしそうでした☆

近くのジョイフルでご飯を食べて帰宅
今日も3人で過ごせて
幸せだなぁ~と思うママでした



by   ママ
テーマ:家族日記 - ジャンル:日記
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<引き小森ママさん♪ | ホーム | ☆ママとキラお休み☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/19-6fea22b6
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
