03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月15日 2人で街へ☆
保育園に来ている子があまりにも少ないので
仕事が終わってからすぐ迎えにいってます
最近キラがアブリルが大好きで毎日アルバム聞いていて
目覚ましテレビに出ていたときに
ピンクのエクステを付けていたので
「キラもピンク付けたい!!」っと言っていたので
パパにOKもらって付けに行ってきました

キラは電車が大好きなので駅に着くと
「電車に乗るの?やったー!!」っと大喜び
078153.jpg

「電車の中では静かにせんといけんのんよね!」っと自分で言っていて
ママはビックリウチの子偉いじゃん
電車も市電の中でもすごくイイ子に乗ることができました

着いてエクステ付けてもらうときも緊張しつつもイイ子に座っていられて
ママがしてもらっているときはお昼寝してました(笑)
2人もこんな感じになりました
0781451.jpg

1時間くらいで終わったのでデパ地下に行ってみました
めっちゃ総菜とかデザートとかキレイにディスプレーしてあって
見ては「ウチでもこんなん作ってみよ」っとか思いました

キラに高いところから街を見せてあげようっと思い
駅前エールの展望フードコートに行って
ジェラートを買っておやつタイム
2人で味見しあいっこしながら仲良く食べました
078152.jpg

何歳になってもこうやって
2人で一緒に買い物とかできたらいいなぁって思いました
「一緒に行きたくない」って言われないように
頑張ってママキレイなままでいなきゃね(笑)

パパ可愛くしてくれてありがとうね



by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆暑いっ!!暑すぎるっ!!!☆ | ホーム | ☆8月14日 お盆なのに・・・☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/189-445e90c9
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
