07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月13日 グリンピア安浦へ☆
この日はパパとママのオカンが仕事だったので
ママのオトンと弟とキラとママ4人で遊びました
前の日から弟が泊まりに来ていたので
オトンに迎えに来てもらって出発
ナイトサファリで疲れているかな?っと思ってたけど
チビって寝たら復活って感じでめっちゃ元気でビックリ(笑)

オープン前に着いたのにすごい車の列
でも入ったらそうでもなくて
陰に場所取れたし
水温も良い感じで入りまくり
078131.jpg

海にも行って入りました
でもすごく冷たかったです
078132.jpg

なんか駐車場代・ご飯代・プール代・温泉代合わせて2000円でした
安いでしょって言ってもオトンに出してもらいました
ありがとうね
ご飯食べて
また入って
早めに温泉行ってのんびりしました

なんかオトンと遊びに行くなんて何年ぶりって思いました
最初は何話せばいいの?なんて思ったけど
チビ等がいると自然と会話になって
帰りにミスドでお茶したんだけどフツーに話せました

きっとキラと弟が居なかったら
遊びになんて行くことなかっただうなって思うと
小さい2人に感謝って感じです

夕方夕立の中ウチに送ってもらってバイバイして
おウチの階段のぼってたら
雨が上がって虹が見えました
久しぶりに見たなぁ
キラも「キレイ!!」と喜んでました
078133.jpg

ホントいい日でした
パパに話したら行きたかったぁ~っと行っていたので
今度はパパもオカンも一緒に6人で行けるといいなぁって思いました


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月14日 お盆なのに・・・☆ | ホーム | ☆8月12日 ナイトサファリ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/187-d5ec7222
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
