05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆8月12日 ナイトサファリ☆
ママ仕事だったのでパパがお休みでキラと待っててくれました
お昼ご飯はパパが焼きラーメンとおにぎりを作ってくれました
めっちゃおいしかったですありがとう

お昼から安芸津にいるおあばちゃんの所へ行きました
海が見えてホント綺麗な景色でした
おばあちゃんも元気そうで良かったです
また涼しくなったら泊まりに来てねと約束しました

夜ナイトサファリにパパに連れて行ってもらいました
ママの弟も一緒に行きました
途中ちょっと豪華なお弁当を購入してGO
予想以上に人が多くてビックリ
安佐動物園が初めてだったので
見る物全部すごいって思いました
でっかい蛇を発見
078123.jpg

ぴーちくパークに入りました
パパは小さい頃こんな鳥を飼っていたそうです
078124.jpg

中でお弁当を食べたり
ソフトクリームを食べたりしました
外で食べるとスーパーで買った弁当でも美味しく思いました

こんな歩いている虎を見たのは初めてでした
すごい迫力でした
CIMG1323.jpg

帰りにおみやげ屋さんで
虎グッツをパパに買ってもらって2人は大喜び

ママとキラです
今日はおそろいの服でお出かけしました
078122.jpg

人が多くて延長で10時まで居れたので帰ったのは11時過ぎ
もちろんチビさん達は帰り道に爆睡
パパもママも二人おかっけるし
いっぱい歩いたしでクタクタ
でもすごく楽しかったです
また行こうね


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月13日 グリンピア安浦へ☆ | ホーム | ☆8月11日 みんなで盆踊りへ☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/186-60c894c5
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
