04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆キラと実家訪問☆
今日は仕事行って帰宅
お盆なので保育園に来ているちびっ子達がすごく少ないので
パパがキラを早く迎えに行くっと言って
給食食べてから帰ってきました
なので久しぶりに実家に遊びに来ています

オカンと『さくらん』のDVDを見ました
見たかったのでやったねん
めっちゃ背景が綺麗で見とれてしまいました
あんな色遣いができるなんてすごい
土屋アンナさんも綺麗でした

ただいまみんなお昼寝中です
ママは勝手にオトンのPCでブログかいてます
今日は近所の盆踊りがあるので
ご飯を食べてからキラを浴衣着せて
みんなで行こうと思ってます
町内のなのにプチ花火が上がるので少し楽しみです



by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月11日 みんなで盆踊りへ☆ | ホーム | ☆ママお昼寝爆睡(笑)☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/184-313553e3
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
