09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママお昼寝爆睡(笑)☆
最近夜11時とかまで起きてしまって
朝毎日早いので寝不足ぎみのママです
考え事で寝れないんじゃなくって
やりたい事がたくさんあって時間があっと言う間に過ぎてる毎日です
さすがに今日は仕事中に睡魔がおそってきて
何回か開き直って「寝てやる!!」って思ってうつぶせになったけど
やっぱ無理でした

なんとか仕事終わって帰宅
パパとお昼食べて
昼ドラをボーッと見て
寝るつもりはなかったんだけど
2時から爆睡
いつの間にか寝ていたのでクーラーもつけずに
パパの電話で目が覚めて
大汗だし、なんか頭痛いし寝起き最悪でした
でも、キラが帰ってくるのにダラダラしていたら駄目だぁ~って思い
目を覚ますためにウチ中全部掃除機かけて
雑巾がけしました
目も覚めたし、部屋もピカピカで気分スッキリ

今日は昨日釣ってきたキスを天ぷらにしました
07810.jpg

・天ぷら(キス・タマネギ・カボチャ)
・水菜ゴマドレッシングサラダ
・長ネギとアゲのみそ汁
・ごはん         でした
キスウチで初めて調理して食べたんだけど
すごく美味しくってびっくり
ごちそうさまでした

今日から世の中はお盆休み突入ですね
我が家はパパもママもお盆休みがないので
いつも通りの生活です
連休楽しんでくださいねん



by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<☆キラと実家訪問☆ | ホーム | ☆ラーメン花月☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/183-97714e85
贈り物として購入しました。ジャムは甘さ控えめで、コーヒーはコクがあり美味しいとのことでした!・美味なるお取り寄せ・[食べもの]ゴマドレッシング・さわらのムニエル ゴマドレッシング添え(15分)・簡単しゃぶしゃぶ?!・ キューピー深煎りごまドレッシング / 於保佐
ドレッシングがいっぱい【2007/08/22 09:02】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
