05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ラーメン花月☆
晩ご飯はキラがラーメン食べたいと言うので
お風呂に入って片付けしてから
近所にオープンしたばっかりの
『ラーメン花月』に行って来ました
めったに行かないんだけど
たまに食べたくなるラーメン屋さんです

パパとキラはフツーのラーメンの大盛りを半分子
07896.jpg

ママは期間限定のトマトのラーメンを食べました
07895.jpg

これなんかの番組で紹介されていて
TV見ながら食べてみたいなぁ~なんて軽い気持ちで思っていたので
食べれてうれしかったです
パスタみたいなんだけどラーメンって感じ
あっさりしていておいしかったです

帰りにオープン記念でアイスをもらいました
3人でホームラン棒を食べながら帰りました


by   ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆ママお昼寝爆睡(笑)☆ | ホーム | ☆キス釣り☆>>
■ はじめまして。
コメントありがとうございます☆

写真がたくさんで、見ていて楽しいHPですね☆
仲のよさそうなファミリーの雰囲気がすっごい伝わってきます。
私も外食好き(というか、お昼はほとんど外食)なのですが
さみしく一人ランチ。。。しかも、食べるモノ偏ってるし。
だけど、これからもぼちぼちUPしていきますので
また遊びに来てくださいね。

【2007/08/10 17:25】URL | さんちゅ。 #gCVv5b3M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/182-cf5caaf6
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
