05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆周方大島へ遊びに行ってきました☆
今日はパパとママ休みだったので
今年2回目の周方大島へ行ってきました
今年行った海水浴で一番イイ天気だったと思います
ママは海に入れなかったので
今日はキラとパパとハルが泳いで
パパは釣りしたり
ママは昼寝したり、本を1冊読んじゃいました
景色のいいところで読書ができるなんて最高
今日は設備が何もない浜辺で遊びました
平日だし我が家だけだったのでプライベートビーチみたいでした
07893.jpg

お昼はBBQしました
今年何回やったんだろう
まだまだやりますよぉ
07892.jpg

ハルもゴキゲンさんで海にもだいぶ慣れたようです
砂に寝っ転がるのが気持ちいいみたいで
体は砂で真っ白なハルです
07891.jpg

パパとキラと一緒にボートにも乗っちゃいます
07894.jpg

6時間たっぷり海でのんびり遊びました
パパも子供みたいにキラとプロレスごっこしたりしてはしゃいでました
一つ子供とは違うのは
缶ビールを5本も飲んでしまったところ
パパがビールをたくさん飲むのは珍しい事
帰りはママが運転して帰ってきました

ホント今日も一日ゆっくりできたし
楽しかったです
また海に行けたら行きたいなぁ


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆キス釣り☆ | ホーム | ☆キラダンスの日☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/180-c744394a
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
