05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママとキラお休み☆
今日はキラの保育園が卒園式なので
ママはお休みにしてもらって
キラとお家でまったり~

子供ってお休みの日の方が
早起きなのはなぜ??(笑)
ウチの子だけかな???

雨だし、お暇なので
『チーズケーキ』
二人で焼いてみました☆

まだ午前中なのに完成!!

20070324105923.jpg


チーズはなんと
スライスチーズで作ったよ☆
クリームチーズって高いもん・・・
本当は5枚入れなきゃいけないのに
パパが1枚食べちゃって4枚で(笑)

コーンスターチが無かったから
片栗粉でしたら焼き上がりが
写真の3倍くらい膨らんでて失敗だぁ~
なんて
落ち込んでたら
縮んでいい感じに☆

味もGood!!

チーズ5枚入れてたらもっとチーズの味がしたかも・・・(笑)

さぁ~
お昼からキラと何して遊ぼうかな??


by   ママ
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆3月25日(日)☆ | ホーム | ☆3月23日給料日☆>>
■ こんにちは
すごいですね~!
スライスチーズで作れるなんて・・・
それに片栗粉というのがすごい

私は、あまりチーズケーキ作ったことないけど
食べるのは大好きですよ^^

今日は、キラちゃんと楽しく過ごしてね♪
【2007/03/24 17:09】URL | yuka☆彡 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/18-cb267ec0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
