07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆ママ友と遊びました☆
ママ休みだったのでキラもお休みして
ママ友達と海に行く約束をしていたので朝から準備
パパとキラにお弁当作りました
078631.jpg

そんでキラは水着を来てママ友宅へ
到着して少しおウチにお邪魔していたら突然雨が
小さい子が居たので海行くのは中止にして
お昼ランチしに行きました
クリームパスタと黒ごまバナナきなこジュースを頼みました
これがめちゃ美味しくて幸せでした
今度パパと一緒にこよと

で、ウチに来てみーんなお腹いっぱいで
「眠い・・・」っとボーッとしてました
話したりして夕方バイバイしました

晩ご飯用意するんだけど
キラもお昼寝してないし、ママもまだお腹いっぱいで
睡魔がおそってきてなんかスッキリしないな・・・って思ったら
鶏のつくね焦がしてしまいました
078621.jpg

・鶏のつくね
・大根サラダ
・ご飯
・みそ汁   でした
しかももう一品作るの忘れたしパパごめんね

ご飯食べ終わったらパパが急に「YAMADA電気いこ!!」って
ママの友達がウチに電話してもかからない時があるって言われて
たぶん今使ってる電話機はパパが10年前に買ったヤツだから
もうボロイからかなってパパは思ったらしく
買いに連れて行ってくれました
078611.jpg

かっこいいでしょ
音もいいしホントパパありがとう
大事につかおっう

今日はキラとゆっくり過ごせてホントイイ日でした
今度はみんなで海に行けたらいいなぁ


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆8月7日 久しぶりに!!☆ | ホーム | ☆周方大島で海水浴☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/176-e3cb4ef9
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
