09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆周方大島で海水浴☆
今日はパパもママもお休み
昨日から用意して
朝5時に起きて荷物積んで
5時45分に出発
周方大島はもう何回も遊びに行ってるけど
海水浴は我が家初めて
車で移動しながら朝ご飯食べて
ママはいつものように爆睡こいて
気が付いたら予定どおり9時に到着

やっぱ瀬戸内海は波が穏やかで
キラは大喜びで自分で海に入れるようになりました
ハルも泳がせてみたら
教えてもないのに上手に犬かきしてました

休憩にパパが来るとき地元のお店で買ってくれた桃を
みんなで丸かじり
めっちゃ甘くておいしかったです
07861.jpg

何回か泳いで
朝早かったのでみんな昼前にお腹がへって早いお弁当タイム
今回のお弁当は全部ママの手作り
07862.jpg

・唐揚げ
・卵焼き&だし巻き卵
・ポテトサラダ
・牛ゴボウ煮込み(昨日の残り)
・おにぎり
みんなおいしいって食べてくれて完食
頑張って作って良かった

キラが「海に入る!」って何回も言うので
今日は海にほとんどずーっと入って遊びました
キラがパパのゴーグル付けて遊んでるときの写真
ハルは木の下で気持ちよさそうにお昼寝してました
07863.jpg

海の家でアイス休憩して
また少し泳いで2時くらいに帰宅準備しました
07864.jpg

また今年行けたらこようねって言って車に乗りました
いつも周方大島に来たら行く
ジャマイカのお店によって
今日はマンゴーとマイムの生ジュースを買いました
両方めっちゃおいしかったです
いつかこの店でジャークチキンを食べたいなぁ
07865.jpg


帰りも宮島の所で少し渋滞になったけど
他は思ったよりスムーズに帰れました
晩ご飯は久しぶりにクルクル寿司に行ってきました
まだ行列ができる前で待たずに食べれたし
お腹もいっぱいで大満足
ママはスーパーサーモンを2皿も食べちゃいました
サーモン美味しすぎです

ホント今日は朝から家族でとっても楽しい一日が過ごせました
もうすぐお盆だから後1回くらい海に行けるといいなって思ってます
キラもすごく楽しかったみたいで
晩ご飯食べながら海で遊んだことを話して食べていました
去年はまだ赤ちゃんで入れるけど波がくると泣いていたのにねぇ~って
パパと大きくなったねって話しました
ホント子供の成長って早いですよね
だから一日一日しっかり見ていきたいって思います


by   ママ

☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ママ友と遊びました☆ | ホーム | ☆テンションあげてこっ!!☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/175-2d7aaedc
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
